2016年08月18日

東京ドーム

行ってきました東京ドーム

少年野球の仲間達とです


早起きして車で向かいます




おチビは初めてのドームで

数日前から興奮してました




試合前の腹ごしらえです



試合が始まりドーム内の雰囲気に圧倒

されながら元気に、応援しています






点数が入りました

盛り上がります




結局、試合は負けましたが

楽しく観戦出来ました。


では、スカイツリーに向かいます。







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京ドーム
    コメント(0)