›  100回のありがとうより お礼の1枚♪ › やべーupしたつもりが

2016年09月13日

やべーupしたつもりが

失敗!

UPしたつもりでいました。


さてさて、だいぶ時は過ぎて

しまいましたが


品川水族館です




暑いこの日は水族館で良かったですよ




あちこちの水族館、そして

あちこちで、イルカのショーを

見ましたが、ここのショーは

今までのとは違い、すげ〜!

の一言でした。




幻想的で、見てる人を飽きさせない工夫

などなど、今までとは違うものが

ありましたね。

ショーを見飽きた自分でも

オススメですよ。






さて今回、初めてオネエを置いてきた

旅行でした。 ので

帰りに、たらふくお土産を買ってこうと

思います。





タグ :品川水族館


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やべーupしたつもりが
    コメント(0)